2019/09/02 11:39


上のYouTube動画は、私の番組ではなく、FMコミュニティラジオ局であるエアーステーションHIBIKIさん、ラジオ局専属の竹田りえさんの番組の動画です。
ラジオ局の試験用らしいのですが、竹田さんが私のリリースしたクラシック音楽をご使用していただいておりますので、ぜひご覧になってください。

実は先月ラジオ局の方から、動画用のカメラを設置していただいたので、これからは私がカメラを用意する必要がなくなりました。
よって、今月9月6日から、ラジオはYouTube動画によるライブ配信も同時に行っていこうと思います。
出演者の方々、ゲストの方々も、今後はYouTubeの動画ライブ配信とのちの放送後記、ポッドキャストによるアーカイブ配信も行うことで、今月以降、ラジオ局で動画撮影を行うことを考慮していただこうと思います。今後、ゲストさんがラジオ局にご来場いただいた場合、ゲストさんが動画に顔出しすることをお願いいたします。

ちなみに私の楽曲のことですが、音源の販売、配信の申請を増やしている日々を送っています。
おかげさまで、以前より良い音楽を制作していけるように、消極的な自分から少し脱却したと思います。
小堀暢也の公式音楽サイトとして、以下のサイトを作成いたしました。このウェブは私個人的なマーケットにより、英語圏に対象を絞っていますが、このサイトで音楽をフルコーラスで再生、ダウンロード購入、音楽のリリース情報などをお伝えしています。
https://nobuyakobori.jp/

では、当サイト(Office ArtSong)はどうなるかというと・・・
当ウェブサイトは日本語による日本人向けに作っております。
ブログでは引き続き、ラジオ番組や私個人の音楽の情報をメインにお送りいたします。


なお、先日お伝えした通り、今後提携させていただいているレコード会社は以下の三社です。
1)CD Baby(米国 ※ 現在日本法人設立準備中) https://store.cdbaby.com/Artist/NobuyaKobori
2)Tune Core Japan(日本 ※本社は米国) https://www.tunecore.co.jp/artist/nobuyakobori#r549971
3)BIG UP!(日本 ※こちらはエイベックスグループ傘下) https://big-up.style/artists/156981

各社の特性を生かして、配信し続けています。
皆さんの善意によるご購入と定額制音楽配信のご登録が、私の音楽活動の資金となること...
心強く、常に改善の意識をもって音楽を作る原動力になっています。
常に未知の世界を体験する姿勢は、時には大きな挫折や失敗もありますが、そんな私に皆様からお気遣いいただき、感謝いたします。
今もこの先も、ずっと邁進していきます。
多謝!
小堀暢也